新年の挨拶などを

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今回は初めて奥さまと二人で年を越しましたが、ゆったり豪華な年越しができました。
こんなゆったりとしたお年越しは最初で最後かもしれません。

初詣へ

そして、今日は実家へ挨拶回りに行き、初詣も行ってきました。
イメージ 1

イメージ 2
松本の護国神社は、毎年干支が描かれた巨大絵馬があるのですが、
今年のトラは迫力がいまいちでした。


今年の抱負

さて、今年の抱負。
今年も新しいことにチャレンジしたいと思っています。
そんな今年やりたいこと

1.MTBで山道を走る
イメージ 3
最近ちょっと興味のあるMTB
近くの自転車屋さんのWebページに載っていたのですが、マウンテンバイクで山を走るのも楽しそうです。
山なら四方八方にあるので、いろんなところへ遊びへ行けそうですしね。

2.トレッキング
去年もやろうと思ったのですが、ロードバイクにはまっていたのでやらずに終わってしまいました。
今年こそは近くのトレッキングコースくらい歩いてみようと思います。
あわよくば、トレールランニングとか挑戦してみたい。

3.大きな魚を釣る
あじしか釣れなかった去年でしたが、今年はもう少し大物をルアーでいきたいなと思っています。
そして、その魚を刺身で食べつつおいしい酒を飲むのです。
春まではできませんけど。


まぁ、こんな感じで今年もよろしくお願いします。