台湾から帰国

イメージ 1

3泊4日台湾の旅から戻ってきました。
なかなかハードな出張で疲れました。
でも、現地の人が案内してくれたので、高級な台湾料理も食べられたし、庶民のも食べられたし、夜市の屋台のも食べられたので大満足です。

しかも、ほぼお土産代しか払ってないです。
シェイシェイ。
こりゃー頑張ってあげないといかんな~。
そしてまた案内してもらおうo(^-^)o


初台湾は思ったよりも都会で、パワフルな国でした。あとは、スクーター天国でしたね。写真あるのでまた載せます。

今回の写真は仕事していた、信義ってところにある、台北101というビルです。世界ナンバー3の高さだったかな?


これから電車を乗り継いでかえらねば。
家に帰るまでが出張です。