松本空港のFDA

6月から松本空港FDAの飛行機が就航しました。
昔はよく松本空港から千歳まで行っていたけど、札幌から戻ってきてから一度も乗っていません。
たまには札幌も行きたいな。
台湾じゃなくって札幌出張ないかな。

イメージ 1
そんなわけで、実家へ戻っていたついでに、飛行機を撮りに出かけました。
就航して初めての週末ということで、人が結構いましたね。
「送迎デッキは入場無料です」ってカンバンやめた方がいいと思いますけど・・・外観的によくないです。

イメージ 2
FDAの旅客機にはちびまる子ちゃんのマークがありました。
静岡の会社だからですかね??

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
松本空港は毎回飛び立つ方向が違うのですが、風向きからこっちに飛び立つなって予想して場所を決めたのですが、予想と逆でした。
向かい風の方向に飛ぶんですね。
それとも福岡行きだったから??

またこんどチャレンジします。