さんぽ

週に一回しか更新しないブログですが、よく続けていると自分を褒めたくなります。
冬の間って特に何もないんですよね。
でも、そろそろ春が近づいてきたので、色々と活動しださないといけません。

天気もよく暖かかったので、我が子をだっこして散歩へでかけました。
近くの駅、本屋、100円ショップへ行くぶらり散歩です。

イメージ 1
うちの子、散歩していても影が気になってしかたがないようです。
ずっと影を追っていました。
不思議なんでしょうね。

イメージ 2
途中でちょっとだけ春の気配を感じることができました。
我が子にはいろいろなものを見てもらいたいなと思うんで、いろいろなところへ連れて行ってあげたいです。

1時間近く散歩したでしょうか、最後にはキョロキョロして疲れたのか寝てしまいました。
歩き出すのが楽しみな父でした。

おわり。