体を酷使した週末

この週末は体を酷使しすぎました。

土曜日は午前中フットサルをやってきたのですが、久しぶりにやったのと、歳のせいなのかかなり疲れました。
下半身が筋肉痛です。

イメージ 1
そして今日はロードバイクでサイクリングロードを走ってきました。
走行距離60kmでした。
前日のフットサルでの筋肉痛が残っている中の60kmはかなり厳しかったらしく、帰って来てからぐったりです。

イメージ 2
サイクリングロードには菜の花が所々に咲いていました。
春ですね。
去年は桜のキレイに時期に一回走れたのですが、今年はいきなり菜の花になってしまいました。
人間歳をとると色々と忙しくなり、自分の遊びだけやっているわけにはいかなくなるもんですね。

イメージ 3
なぜか河原に馬が・・・。

明日までに体力回復するかな(-_-)