東京出張のお土産

今週末は雨でつまらなかったです。
まぁ、CB1300SBはいまだ実家なので晴れても乗れないのですが。

先週は月曜日から出張で品川へ行ってきました。
マイクロソフトのCEOの講演を聴きに行ったのですが、私にはあんまり関係無い気が・・・
残業続きの忙しいこの状況で大事な一日を潰してしまいました。

そんな出張で唯一の楽しみが東京土産。

今回はこの二つを買ってきました。

森半の抹茶ロールケーキ

イメージ 1
色々と迷った中で生クリームが食べたかったのと、抹茶に惹かれてしまったのでこれにしました。
いいお値段しますが、味は確かに美味しいです。
宇治抹茶って書いてあるんですが、作っているのは大阪なんですね。

八天堂のクリームパン

イメージ 2
前回も買おうか迷ったクリームパンを買ってしまいました。
なんでそんなに並んでまでクリームパンを買うのかなって思って興味があったんです。
今回はクリームとカスタードを買ってみたのですが、高級なお味でした。
でも、普通のパンでいいかなってお安い私の口は思ってしまったわけです。

おしまい。