秋の休日

昨日は計画年休でお休みだった。
ボルドールはもう冬眠してしまったので、ドライブへ出かける。

紅葉がとってもキレイだった。
イメージ 1
イメージ 2

かっぱ寿司でご飯を食べてから浅間山がちょっとだけ見える公園へ出かけた。
平日の公園は空いていて気持ちがいい。
我が子も満足そうに遊んでいた。
イメージ 3

デザートにサークルKサンクスでこんなものを買ってみる。
イメージ 4
我が子がお昼寝している間にいただきました。
どちらもスライスしたアーモンドが入っていたのだが、邪魔していたかなって感じだった。
足せばいいってものじゃないことを改めて感じる。
引き算が大事だな。

さて、今回の写真は全てiPhone4Sで撮影したのだがここまでキレイに撮れるとはビックリした。
室外だったらコンデジいらないな。
イメージ 5