まだまだ食欲の秋は続く

暖かいですね。
まだまだ食欲の秋は続く。

干し芋

イメージ 1
先週から干していた干し芋が完成した。
ちょっと固くなってしまったが、ストーブであぶって食べれば大丈夫。
でも、あぶっていたら焦がしてしまったりする。

公園へ

イメージ 2
天気がよかったので息子を連れて高台にある公園へ遊びへいく。
空がとってもキレイ。
息子は公園の坂道を一気に駆け下りて楽しそうだった。
でも、付き合う父は疲れるんだが・・・

イメージ 3
公園にはパンダがいるんだが、まったく興味を示さない息子。
パンダよりも土いじりが好きらしい。

ポタリング

午後はふとポタリングへ出かける。
イメージ 4
とある城の跡へ行ってみる。
観光客が結構いて賑わっていた。
イメージ 5
イチョウもキレイに色づいていた。

食欲の秋、スウィーツ編

イメージ 6
ローソンのプレミアムロールケーキ二種類を食べてみる。
人気があるだけあって美味しい。
クリームの甘さが絶妙な気がする。

イメージ 7
ファミマの俺のロールケーキとサークルKサンクスクリーミーバームロールを食べてみる。
ファミマの勝利。

今日の遊びへとつづく。