もう冬ですね。

暖かかった秋も終わって冬が訪れた感じがします。
先週末に実家でタイヤを交換してきたし、ストーブも出したので冬支度は万全です。
ちょっと仕事で松本へ行ったときに北アルプスを見たら、もう山は白くなっていました。
イメージ 2

でも、やっぱり冬ってあんまり好きではありません。
だって、やることが無くなってしまうんですよね。

と、そんなことばかり言っていてもしょうがないので、ポタリングをしたり息子と公園へ行ったりして遊んでいますけどね。
勤労感謝の日ポタリングついでに近くのショッピングセンターへ寄ったら、なんと生C.Wニコルさんに出会いました。
しかも、阿部長野県知事も一緒でした。
イメージ 1
「モリハーウツクシイー」なんて言っては居なかったですが、ホントに長野県に住んでいたんだなってあらためて思いました。