なんだかんだで一週間

先週とこの週末はなかなかハードな一週間でした。

いつもは週一回しか行かない松本地方への外出ですが、先週は二回も行きました。
まぁ、一回は好んで行ったんですが。
そんな二回目の日はとってもいい天気で、駐車場から歩いていると北アルプスが綺麗に見えました。
イメージ 1

さて、その帰り道にはこいつに出会ってしまいました。
白もかっこいい。
思わず立ち止まって見入ってしまいました。
こいつに乗って旅に出たい。
イメージ 2
金曜日から信州でも雪が降りました。
我が子も大喜びでオーバーを着て出かけたのですが・・・自分自身のサイズもオーバー気味なので股がしっかり閉まらない(^_^;)
↓かなりピチピチなのがわかると思います。
イメージ 3

遊びたいのにかわいそうなので、大きめのやつを買ってあげました。
これで雪が降っても思う存分遊べます。
父の懐は寒いですが。
イメージ 4

そんな雪の中、この週末は松本へ行き、左官の打ち合わせをしてきました。
なかなか面白い社長さんでご厚意により、予算の都合でクロスにする予定だったところまで左官でやってくれることになりました。
珪藻土でやってもらうと湿気を吸ってくれるので梅雨時も安心です。

まだどの壁にするか決めていないのですが、色とイメージは伝えてきたので、今度現場でサンプルを作ってくれるそうです。
まぁ、凝っているのは私じゃ無くって建築士なのですが。
イメージ 5

おしまい。