最近の色々

イメージ 1
今週は雪が降ったり寒かったりだったので何回かローカル線で通勤した。
帰りは9時近いがこの時間になるとほとんど乗客はいない。
存続の危機か?

イメージ 2
最近のファミマはオニモリを押している。
鬼のようにもってあるプリン。
もってあるのは生クリームだが、確かにオニモリだ。

イメージ 3
違う日、別のオニモリも食べてみる。
どちらかというと、普通のオニモリの方が好み。

イメージ 4
これからの生活についてふと考える。
最近の週末の生活を振り返ると、バイクに乗って遠出することはまずできない。
自称”イクダン”
イケテル旦那ではなく、育児をする旦那。

ということで、CB1300SBはかなりのオーバースペックかなと思い出す。
そろそろリアタイヤも交換しないといけないかもしれないので維持費もバカにならない。
将来的にはGS1200、ムルティ、タイガーエクスプローラなんてマルチパーパスモデルに乗って「びゅーん」って旅に出たい。
でも、あと何年かはそんなことはできない。

DUKE200、WR250X・・・とっても魅力的。
朝早起きして、ビーナスラインを目指す、乗鞍を目指す、開田高原を目指す、高ボッチ高原を目指す。
10時くらいに帰ってくる。
こんな生活に最適かな。
車検ないし。
なんて。