朝が早いと一日が長い

昨日は9時30分に就寝しました。
小学生並の就寝時間です。
でも、今年35歳になる私は小学生ほと寝ていられません。

ということで、5時に起床して軽く朝ご飯を食べてからロードバイクに乗ってきました。
目指すは松本城
うちから15分あれば着いてしまうんですけどね。

早朝の松本城はこんな感じでした。
イメージ 1
桜はほとんど散ってしまいましたが、松本城北アルプスは画になります。
あー松本っていいなって思うところです。

さらに、北アルプスを見るために城山公園へ。
全然乗っていなかったので城山公園までの坂道は登り切れませんでしたが、歩きながらなんとか到着。
イメージ 2
やっぱり北アルプスが綺麗です。

そして、桜並木も散り始めていますがとっても綺麗でした。
こんな中を自転車乗っていると幸せな気分になります。
イメージ 3

ロードバイクは約1時間で終了。
その後は、実家にタイヤをとりに行ったり、ストリームを洗車したり、相棒CB1300SBを迎えに行ったりしていました。
イメージ 4
実家から連れてきたCB1300SBくんですが、なかなか置き場に困ります。
どこに置くのがベストなのか試行錯誤状態です。
でも、これでいつでも乗って出かけられます。

さらーに、忙しい今日は午後から結婚式へおよばれです。
息子を奥さまの実家に預けて夫婦で挙式と披露宴に出席しました。
なかなか盛りだくさんの式でお酒もいっぱい飲んできました。
これで今日も早めの就寝ができ、明日も朝から遊べそうです。

天気がよかったら久しぶりにバイクで奈良井宿の橋でも目指そうかな。