夏休みも終わり

9日間あった夏休みも今日で終わりました。

特に何をしたと言うことは無いです。

イメージ 1

こんな子のためにパンを焼いたり、

イメージ 2

お誕生日プレゼントでプラレールを拡張してあげたりというお休みでした。

あとは掃除も毎日したし、ご飯も8割くらいは作るなど家事も頑張りました。
そんなご褒美として最終日に少しだけバイクに乗る時間をいただきました。

頂けた時間は午後一時からだったので、開田高原でも目指そうかと木曽路を走ったのですが、途中で空模様が怪しくなってきました。
ここのところのゲリラ豪雨を考えるとそのまま走り続けるのも怖かったのであえなく木曽の大橋でUターンしました。

イメージ 3

イメージ 4

何やら塩尻音楽祭ってのをやっていたのですが、人はまばらでした。
最近は夏と言えば野外コンサートなんですね。

そんなわけで、久しぶりにバイクに乗れたのに、100kmしか乗れませんでした。
ゆっくり乗れるようになるのは何年後になるんでしょうね。


明日からは仕事です。
仕事をしているのとお休みのどちらがラクかは微妙なところですが、子供たちとたくさん一緒にいれたお休みで充実していました。