ひこーきぶんぶん

イメージ 1



関東滞在二日目。
朝から雨でしたが、午後には雨は上がるということで、羽田空港へ行って来ました。

羽田空港に着くと、雨は上がっていたものの、駐車場が満車。
しょうがないので、嫁子を先に降ろしてお父さんは駐車場待ち一時間でした。

子供達は飛行機を楽しんだらしく、私が展望デッキへ行った時には、飛行機は見ずに走り回っていました。
父はその後、走り回る息子どもを追いかけることになり、昨日に引き続いてヘトヘトになりました。

そのヘトヘトが影響したのか、駐車場券を無くすトラブルを起こしてしまいました。
どうすればいいか係員さんに聞いたところ、精算後だったのでそのまま出ればいいとのこと。
どうやらナンバーと紐づいているらしいです。

イメージ 2



これから帰路に着こうと思いますが、無事に帰れるかな。