上京物語

二泊三日で東京へ遊びに行ってきました。
メインの目的は東京駅で新幹線を見ることでした。
憧れの新幹線を見た息子達は大喜びするかと思ったのですが、ビックリしたように唖然と新幹線を見ていました。
刺激が強すぎたのでしょうか。
イメージ 1

イメージ 2
新幹線を見た後は、疲れきって寝てしまった息子達でした。
寝た息子達を抱えて電車に乗るのはとっても大変でした。


そして、今日帰って来たのですが、天気が良くとっても気持ちがいいドライブができました。
でも、八王子を過ぎたあたりで、ガラの悪いツーリンググループに遭遇してしまいました。
ああいうのがいるから、バイク乗りのイメージが悪くなるんですよね。
ちゃんとルールを守って安全に乗っている人も居るんだよってことを知って欲しいです。
イメージ 3

下の写真は双葉PAから見た富士山です。
とってもキレイでした。
展望台からは富士山だけではなく、八ヶ岳連邦も甲斐駒ケ岳もキレイに見る事ができました。

イメージ 4

諏訪湖もこんなにキレイ。
イメージ 5

楽しかった旅も終わり、子供達は疲れたようでした。
次に東京へ行ったときには、双葉SAにあった鉄塔見て「東京タワーおおきいね」と行った長男のために東京タワーを見せてあげたいなと思います。