あさからゆうまで

イメージ 1

今年初の朝ロードバイクへ出かけてみた。
久しぶりに乗ると脚が重い。
これから鍛えなければ。
そしてそろそろタイヤ交換も考えた方がいいかも。

イメージ 2

桜も散ってしまって寂しいが、こんな景色もキレイだった。


その後、家族サービス(ジジババサービス?)で伊那へ今年二回目のイチゴ狩りへ出かける。

イメージ 3


イメージ 4


3月の頭に行った時よりも入場料が安く、しかも甘かった。
これは、来年はこの時期がいいな。

イメージ 5

その後、定番のかんてんぱぱへ行き、試食を堪能してきた。
長男、次男は何個食べただろうか…末恐ろしい。

そして、帰り道に辰野のラーメン屋さんでつけ麺を食べる。

イメージ 6

特盛りにしても値段は同じなので、長男と分け合って食べたのだが、ここでも長男の食べっぷりにはまいるのである。
これからどれだけ食費がかかるか心配になる。

お休みって疲れるな。