北アルプスをながめながら

イメージ 1



昨日は早朝からやまびこ自転車道安曇野方面へツーリングしてきました。
天気もよく、気温も適温で心地良いツーリングでした。

イメージ 2


イメージ 4



山々もこんなに綺麗に見えました。
運が良かったので、めったに通らない大糸線北アルプスのセットを見ることもできました。

道の駅では菜の花と鯉のぼりと北アルプスが一緒に楽しむことができます。

イメージ 3



朝から若いカップルが写真を撮り合ったり、三脚で自撮りしたりしているのを見て、甘~い気持ちになったりしました。
そんな頃もあったなと、、、
今では子育てで精一杯で、4月から共働きになったこともあり、さらに忙しい毎日を過ごしているおじさんはホッコリしたツーリングでした。
今日はどこ行こうかな。