とある日の朝

早起きしてバイクに乗る。 とりあえず、北アルプスでも眺めようかと、池田町へ。

イメージ 1

清々しい朝だ。
もうしばらく走っていたかったので、大町方面へ行った。 そしたら、木崎湖まで数キロという案内が出てきたので、行くことにした。

イメージ 2

この時点で6時ちょい過ぎ。 海まで行ってしまいたいところだが、怒られないように帰路についた。
別の日。 朝からロードバイクにまたがる。 新聞で、近くでヒマワリが満開だという記事を見たので目指す。

イメージ 3

ちょうどローカル電車が通る時間だったので、写真に収めてみた。 清々しい朝だ。
今朝。 長男の誕生日のため、1日だけ早く盆休みをとったので朝活でもと思い、ジョギングへ出かける。 近くのメルセデス売店へ行き、シューティングブレイクを眺める。

イメージ 4

現行の車の中では一番スタイリッシュだと思う。 そのまませんろぞを走る。 カメラ小僧が朝からカメラを構えており、なんだ?と思ったら、試験運転中の新型スーパーあずさが通る。

イメージ 5

なんかいいことあるかもな朝だ。