走り納め

今朝は冷え込みました。

それでも、昨日完成した年賀状を持ってちょっと離れた大きな郵便局まで朝ジョグしてきました。

今日も天気はよく、南側の山も北側の山も綺麗でした。
イメージ 1

イメージ 2

今年は自転車へ乗れるシーズンは走っていなかったので、例年よりも距離は少なく400キロ程度でした。
来年は500キロを目指して走りたいと思います。
イメージ 3

天気が良かったので、午前中から次男とお散歩へ出かけました。
次男は自転車ですが。
昼間の山も綺麗でした。
イメージ 4

散歩帰りにLOWSONへ寄ってお昼ごはんを買って行ったのですが、からあげクンまんがあったので買ってみました。
イメージ 5

中にはからあげクンが刻んだものが入っていました。
ちょっとお高かったのですが、きっと顔を作るで高くなってしまったのでしょうね。

今年も一年が終わってしまいますね。
良いお年を。