新しいシーズンに向けての準備を色々と

久しぶりの更新です。

先週は長男がインフルエンザにかかり、それを追って奥様が感染したため、次男と一緒に過酷な生活を送り、疲労と仕事が溜まった一週間でした。

そして、やっと沈静化したと思ったら昨日、次男が発熱(T . T)
勘弁して欲しいです。

そんな中、新しくやってくるシーズンに向けて着々と準備もしています。

■新ユニ
まずは、注文していた新ユニが届きました。
イメージ 1

何番にしようか迷ったのですが、若い選手に活躍して欲しいのと、他のクラブからオファーがあったという情報もある中で今シーズンも残ってくれたということで、石原崇兆選手の20番にしました。

今シーズンはこれを着て全ホーム戦への参戦を目指します。

■ニューロードバイク(検討中)
春に向けて、そして40歳に向けて念願のニューロードバイクを選定中です。
もう何ヶ月も前から何回か自転車屋さんへ行って相談したり、在庫の確認したりしていたのですが、やっと候補を絞り込みました。

第一候補はこれ。

フランスのlapierre xelius sl ultimateのディボー・ピノカラー。
フレーム販売なので他のパーツを自分で選定しなければなりませんが、コンポはUltegra Di2と決めているので、あとは細かいパーツとホイールをお店の人と相談して選べばいいかなと思っているのですが・・・
このカラーが限定なので在庫があるかわかりません。
他のカラーはイマイチなので、このカラーが無かったら候補から外れます。

そして、第二候補はこれ。

PINARELLO PRINCEのカーボンスカイかカーボンレッド。

今の愛車FP2もそうですが、このフォークのONDA形状がたまりません。
GANシリーズと迷いますが、やっぱり昔の方が好きです。
完成車でコンポをUltegra Di2にアップグレードして、ホイールもディープリムにするととってもカッコイイ。
カンパのBORA ONEがベストですが迷い中です。
Wiggleで購入するとお安く入手できますが、何せ入荷するとすぐに売れてしまうのでゲットできるかわかりません。

そんなわけで、新シーズンに向けて準備中です。