ゆばと豆腐のコース食べてきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は松本の梁山泊http://www.ryouzanpaku.jp/)という店で「ゆばと豆腐のコース」を食べてきました。
きっと料理の写真はこちらにアップされると思います↓
http://blog.goo.ne.jp/eyoshida0606/

豆好きとしてはたまらないのですが、ホントに全てが豆料理。
動物性たんぱく質は刺身のエビとカンパチだけでとってもヘルシーでした。
今回の集まりのテーマは「健康増進活動」ってことだったんで
とってもテーマにマッチしていました。
次回のテーマは何にしようかな・・・

あまりにもヘルシーだったので、帰りに友達と「狼煙」でラーメンを食べてきました。
ここのとんこつラーメンは松本の中で一番だと思います!!
その店のトイレにあったビートたけしの言葉が気に入ったので載せます。

あと、夜の松本に行ったついでに、松本城で行われる氷の彫刻フェスティバル
の会場を少しだけ撮ってきました。(T1で撮ったのであんまり綺麗じゃないです)
夜11時だったんですが、まだ作業中でした。
今日から気温が上がるらしいんですが大丈夫なんでしょうか?