久しぶりにテニス

イメージ 1

今日も秋を満喫するために、精力的に活動。
風邪は・・・治っていません。

半年振りくらいにテニスしました。
会社の同期とやったのですが、ボクが会社の同期と遊ぶのはとっても珍しいです。
ボクはだいたい地元の友達と遊ぶので。

そして、テニスコートに行ってみてビックリ。
隣のコートでやっていたのが、同じ会社の人らしく。
新人のときに一緒に研修を受けていた人もいました。
やっぱり狭いところですね。

久しぶりのテニスはダメダメでした。
サーブ入らないし、売った球はほとんどがオーバー。
やっぱり、定期的に練習しないとダメですね。

あと、風邪気味だってこともあり、体力が持ちませんでした。
風邪ひいているならやめとけよって言われそうですが・・・。