ソファーでくつろぎの時間を

イメージ 1

前々からソファーは買う予定だったのですが、今はコタツが主役なので、
春になってからでいいかって思っていました。
でも、一月末に、無印のネットショップで10%OFFキャンペーンやっていて、
10%はデカイって思い購入しました。

そのソファーが届いたのですが、やっぱりソファーがあるといいですね~。
2.5シートにしたので、足を伸ばさなければ寝ることもできますし。
休日の昼間にコーヒー飲みながら本を読んでいたらもう幸せ~。

そして、前にアウトレットに行った時に買っておいたFranc Francのサイドテーブル
もやっと有効利用されるようになりました。

そんな部屋に、友達夫婦が泊まりで遊びにやってきました。
広めの1LDKなので来客が来ても困りません。
というか、やはり新婚向け物件なようです。
両隣は新婚さんのようですから。

引っ越してきて一ヶ月程が経ち、インテリアも揃ってきたのですが、
そんな部屋に対して友達から、「女の子の部屋みたい」って言われました。
どうやらティッシュカバーとかあるかららしいのですが、
そんなん自分で買うわきゃないでしょ、貰い物ですって(-。-;)