秋の9連休

昨日から秋の9連休の始まりです。
8月まで頑張って働いていたのでご褒美です。
今は休んでもなんとかなるので。

昨日は、一軒家に1人で住んでいる独身貴族のお家にお邪魔して、会社の人たちとBBQをやってきました。

イメージ 1
秋のBBQなのでサンマも焼いてみたのですが、炭火で焼いたサンマは結構美味しかったです。
焼くのが難しかったみたいですが。

イメージ 2
うちの子は広いお庭を散策して遊んでいました。
満足そうだったんですが、すぐに石ころを口に入れてしまって目が離せませんでした。
やっぱりお庭があるといいですね。
是非芝生を植えでもらえるように頼んでおきました。

うちには5時に帰って来たのですが、お腹いっぱいでしかも飲み過ぎてしまいダウン。
目が覚めたら11時でした・・・