GWのいろいろ

今年はバイクが車検だったのですが、出すのが遅く、GW中にやっと手元に戻ってきました。
そんなわけで、あまり乗れていません。
それでも一回だけ朝ツーで穂高神社へ出かけてきました。

イメージ 1



イメージ 2



あまり天気が良い日ではなかったのですが、今年も安全に乗れますようにと祈願も込めてお参りしてきました。

また違う日。
ロードバイクで朝ツーへ。

イメージ 3



ビタミンを補給しながらとある村をぶらりとポタリングしてきました。
愛は補給できませんでしたが(^_^;)

イメージ 4



そして、昼間は奥様のご両親が次男がよく転ぶのでお参りに行こうと提案があり、一緒に諏訪大社上社本宮へお参りしに行き、諏訪湖で遊んできました。
帰りに諏訪にある魚が美味しいお店で刺身とか寿司とかを買ってきて、こどもの日を祝いました。

イメージ 5



イメージ 6



また違う日。
朝ツーで新島々駅経由の梓川のサラダ街道をたのしんできました。

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



新島々駅から抜け道を通ってサラダ街道へ行こうと思ったのですが、落石のため通行止めだったのが残念でしたが、サラダ街道はリンゴの花も綺麗で気持ちいい朝ツーができました。

またまた違う日。
朝から家のWi-Fi環境を改善しようと、高スペックのルーターを導入しました。

イメージ 10



家の隅々まで届くことを期待したのですが、やっぱり壁が入ると厳しいです。
それでも今までよりは格段に良くなりました。
さすが高いのに価格.comで人気No.1、しかもどこの店にも在庫がないという人気製品です。

こんなGWを過ごしていました。
これから5月中はかなりハードな生活になるので、リフレッシュできたお休みでした。