5月 阿智村の銀河もみじキャンプ場

5月8日、9日のお話。

 

GWにキャンプへ行く予定だったのだが、天気が悪くて断念しました。

その代わりにと、GW明けの週末に阿智村の銀河もみじキャンプ場へ行きました。

高速使って2時間ちょっとかかるので、我が家が行く一番遠いキャンプ場かもしれません。

 

割と広めなわしざ大サイトにしたので小川張りにしてみました。

f:id:j_kei1977:20210815143352j:plain

 

子供たちに着火チャレンジをやってもらい、その間にいっぱい。

設営後のビールがたまりません。

f:id:j_kei1977:20210815143434j:plain

夜はハンバーガーとフライドポテトにしたのですが、ハンバーガーの写真が残っていませんでした。

子供がいるとなかなか写真を撮っている時間がありません。

f:id:j_kei1977:20210815143743j:plain

夜はやっぱり焚き火。

この日は遠いけど南信ってことで黒松仙譲を頂きました。

f:id:j_kei1977:20210815143904j:plain

このキャンプ場は星が売りですが、残念がらこの日は曇りだったので星は見えませんでした。

 

そして、このキャンプから我が家がハマり出したのが、マレットゴルフでした。

結局、初日と帰りに2回もやるはめに・・・

しかも、なかなかの難コースでした。

f:id:j_kei1977:20210815144226j:plain