ストレス解消法は?

イメージ 1

今日はとっても良い天気だった。もう春かなって思うくらい。
気持ちよさそうだったのと、家に居ると精神衛生上良くないので、
スカイパークを一周してきました。
そしたら、結構人が居て、ウォーキングしたり、マレットゴルフしたりしてました。
健康的ですね。

最近写真を撮っていなかったので何か撮ろうと思って散策したんですが、
結局何も無かったのです。
なので、愛犬の「ふぶき」を久しぶりに撮ってみました。
最近毛が抜けてかわいそうになってしまいます。
なんでだろう?ストレスかな?人間と同じですね。

いいストレス解消法って何ですかね?
今の解消法は走る事と、飲む事と、買い物すること。
走りまくっているし、毎週金曜日は友達と遅くまで飲んでいる。
そして大量に買い物している・・・散財しすぎです。
でも新しいものを使ってみるとかって楽しいので。