ありきたりの日常

イメージ 1

朝起きて、ヨーグルト食べて、ローカル紙「市民タイムス」を読んで、
トイレ行って葉を磨いて、めざましテレビの占いを見てちょっとしたら会社へ行く。
早耳娘がジュリアナだったらちょっとがっかり。

愛車のインテグラで出勤。
出勤時の楽しみは、下り坂のカーブをGを受けながら曲がること。
前に遅いおばちゃんとかが居るとストレスが溜まる。

会社に行ってパソコンの電源を入れて、メールの確認。
ほとんど誰もいない居室で、ポータブルオーディオで音楽を聴きながら仕事をする。
仕事は設計をしているときと、プログラミングしているときが楽しい。
後は・・・まっしょうがない。
仕事なんだから楽しいことばかりじゃない。

美人な庶務さんを見てちょっとやる気を出す。
話なんかすると更にやる気倍増、生産性も上がる。
単純な俺。

そして、疲れきって帰ろうと思うまで仕事をする。
帰宅時の楽しみは上り坂のカーブを吸い付くように曲がる事。
前に遅いおっちゃんとかが居るとストレスが溜まる。

こんな普通の日常。
明日はいいことあるのかな?