てふてふ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とってもいい天気だったので、EOS Kissを持って自転車で出掛けてみました。
今回のテーマは「鳥or虫を撮る!!」

やってみてわかったのですが、とっても難しいですね。
鳥とか虫って警戒心が強いのか、僕の殺気が強いのか、近づくとすぐにどっか行ってしまします。
最初、鳥をずっーと狙っていたんですが、あまりに捉えられないので断念しました。

そして、花があるところへ行ったら、花にとまっている蝶なんかが居たのでこれをターゲットに。
そーっと近づいて撮ったのですが、これがピントが合わない・・・
ホント難しかったです。

まー素人初心者なんで、いまのところはこんなもので。
そのうち練習してもっとうまく撮れるようになりたいと思います。