死のロードを終えホームに帰還

結婚式も無事終えて、晴れて自由の身になったので、年末年始はゆっくりと新居で過ごそうと思っていたのですが・・・やっぱり、人生そんなに甘くはなかったです。

年越しは私の実家へ来いと言われ、奥さまと共に私の実家で年越し。
そして次の日は、奥さまの実家へ呼ばれ、お泊まり。
思惑はまったく外れました。

この年末年始のお泊まりを「死のロード」と名付けました。
死のロード」がわからない人はググってみてください。
きっと見つかるはずです。

そして、この死のロードをやっと終えて、今日の夕方にホームへ戻ってきました。
やっぱりホームはいいですな~自由です、解放感です。
サッカーとか野球でホームチームが強いってのがよくわかります。

次の年末年始はホームで迎えたいな。