突然の雨にびしょ濡れ

天気予報を見たら、晴れマークだったのでロードバイクに乗って出かけました。
でも、30キロくらい走ったところで突然雨が・・・
急いで戻るも、向かい風でなかなか前に進まない。
もうびしょ濡れです。
天気予報の嘘つき。

そして、FP2も汚れてしまいました。
明日洗車しないとな。


そんなわけで、特に話題も無いので、最近買ったアイテムを紹介。

イメージ 1
OAKLEY JAWBONE
あこがれのオークリーです。
イエローの交換レンズが1つついているのですが、なんの道具も無く交換可能なので、
天候の変化や暗くなってきたときに最適です。

そして、さすがオークリー、軽くて掛けやすいです。
ロードバイク以外でも色々と使えそうなので大満足です。