単焦点レンズでお散歩

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

生まれたばかりのチョロ哉は、寝てるか、泣いているか、おっぱい飲んでいるかなので、あんまり写真を撮る機会がありません。
しょうがないですけどね。

ということで、会いに行ってもあまり私の出番が無いので、単焦点レンズを装着してお散歩に出かけてみました。
EOS Kissに単焦点レンズの組み合わせは軽くってお散歩向きです。

とりあえずMF使って練習していたのですが、やっぱり全然ダメですね。
いっぱい練習しないといけませんなー。
そのうち、チョロ哉も表情が出てきて面白くなるでしょうし。

でも、このレンズは今までに無い感じでとっても面白いです。
あのお値段でこれだけ楽しめればいいかな。