なんか買おうかと思う

突然ですが、給料が少しだけ上がることになったので、なんか買おうと思っています。
自分へのご褒美。

前々からこのタイミングでフルカーボンのロードバイクを買おうかなと思っていました。
コルナゴのM10。
かっこいいです。
イメージ 3

でも、よく考えたら二台置く場所が無いのでおうちができるまで保留。
でも欲しい。


そうなるとやっぱりカメラかな。
狙っていたのはSONY α NEX-5D
イメージ 1

でも、先月軽い単焦点レンズを買ったらEOS KISSでも十分携帯性はあるし、面白い写真撮れるのでとっちょ買い意欲が低下していました。

次のターゲットはCanon PowerShot S95
イメージ 2

コンデジLumix T5を買ってから3年近くなるのでそろそろかなーって感じです。
しかも、接触不良なのかたまに起動しなくなっていますし。

S95をネットで見たらハイエンドコンデジらいしい性能を誇っているようです。
今日、実物を見て触れてきたのですが、これでそんな性能なのかってほど小さかったです。
操作感もいい感じでした。

さーて、どうしようかな。
意表をついて、BMW S1000RR買っちゃうとか・・・なんて。