一ヶ月前に買った本を読み終えたぞ


イメージ 1

約一ヶ月前のボーナスの時に買った本を三冊読み終えました。
小説とビジネス書と・・・哲学書??そんな感じです。

神様のカルテは松本を舞台にしたお話なのでとっても興味を持って読めます。
松本が舞台でなくても面白いと思いますけどね。
映画化されるので、是非見てみたいです。

プロフェッショナルの条件は、以前借りて読んだことがあるのですが、本棚に残して置きたい本だったので自分で買ってもう一度読みました。
やはりP.F.ドラッガーの言っていることはいつの時代にも当てはまります。

最後に「これからの正義の話をしよう」です。
話題になっていたので読んだのですが、難しかった。
ハーバードの授業は私には難しすぎます。
どうやら私には哲学は語れなさそうです。