無駄に悩む

この4月でバイクが車検なのである。
そのまま車検を通して乗ろうとは思っているが、もし色々と消耗品を変えなければならないとしたらちょっと考えものである。

そうなったら、乗り換えか??と思う。
どうせなら、今年発売らしいBMW R1200RSが欲しい。

イメージ 1




でも、もう一つの案として、バイクから趣味の車に乗り換えるというプランもあるのではないかと考えつく。

趣味の車なら4人乗れなくてもいいし、奥さんが運転できなくてもいい。
そうなると、クーペとかマニュアル、もしかするとオープンなんて選択肢が出てくる。

mini cooper 3ドアとか、audi s1とかが選択肢になるのである。
こうなると妄想も楽しくなる。
んー、妄想で悩むな。