乗鞍の秋を求めて(写真追加しました)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ 写真を二点追加してみました。
■ 少しでもキレイさが伝わりますように。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今週も、朝からジムで習慣の脂肪燃焼&新陳代謝増加。
心地よい汗をかいて、昼寝して起きる幸せ。

今日は家でぼーっとしていようと思ったのだけれど、
こんな暖かい良い日にバイク乗らずにはいられない。
ということで、ふらっと乗鞍へ。

今日はのんびり走ろうと思い、ジャケットからプロテクターを外す。
暖かいからインナーダウンも着ない。
なんか、体が軽くなって乗れるのが幸せ。

何回も行ったことのある場所だから、地図も必要無いので、タンクバックじゃなくって、
EOS Kissと三つのレンズを入れたリュックをシートにセッティング。

タンクバックが無いのと、体が軽いので、とっても乗り心地が良い。
ボルドールは思い通りに曲がってくれる、止まってくれる。
ボルドールはこんなに乗りやすかったんだって改めて気づく。

乗鞍へ行く途中の道に、秋になるとキレイな黄色になる木がある。
あいつどうなているかな?って見るといい色になってきている。
思わずバイクを停め、EOS Kissを取り出す。
うまく撮れなったのが残念。
ホントはすごいキレイなんだけど。