こんな雨の週末は

もう梅雨入りなのかと思うと、とってもつまらないです。
一ヶ月間以上バイク乗れないなと思うとかなり憂鬱。

しょうがないのでこの週末は、スキルアップしていました。
バイクじゃないですよ(;^_^A

今までは、仕事中に暇を作って色々と新しい技術、知識を習得していたんですが、
歳をとるって嫌ですね、余計な仕事が増えていって、そんな事をしている時間がなくなりました。
しょうがないので家で本を読んだり、ネットで調べたりする時間が増えてきています。

まぁ、バイク乗る以外はそれほどやる事も無いし、新しい事をやるってのは
楽しいからいいんですけどね。

ちなみに、いま僕が会社でよく言う言葉はこれ。


 「梅雨は雨降るから働くよ」

じゃあ梅雨明けたらどうするんだって・・・もちろん休みバンバンとって走り出します。
ダメ社員(@_@;)

ということで、こんな本を読んでいました。
イメージ 1
イメージ 2

どちらも設計関係の本です。
こういう本で当たり外れが結構あるけど、かなり当たりな本でした。
なによりも読みやすい。

やっぱりわかりやすい本ってのはいいです。