年二回の楽しみ

昨日は冬のボーナスの日でした。

色々と差し引かれて少なくなっているのが、嬉しさちょっと減。
使い道は、来春に購入予定のニューバイク。
もうだいたいどれにしようか決まっているけど、まだまだ大どんでん返しがあるかも。

今回バイクの話は置いておいて、せっかくのボーナスなので、全部とっておいては気分が乗らない
と思い、あんまり高くなくて必要な物を買うことにしました。

そこで選んだのが、加湿器。
冬になると指先が荒れて割れてしまうのですが、きっと空気が乾燥しているからだと分析し
加湿器を使えば、きっと割れないようになるんじゃないか?という結論に至りました。

買うものが決まったら即調査。
今の時代、色々な加湿器があるんですね。
気化式、ハイブリット、超音波などなど。

そんな中で選んだのが、東芝のKA-G60DX。
イメージ 1
決め手は・・・よくわかりません。
デザインかな。

これで、今年は指先が割れない事を祈るだけです。