また特に何もないですが・・・

イメージ 1

今週も特に何もありません。
天気が良かったですけど、散歩した程度でした。
いかんなーこんな事じゃ。

今週は待ちに待ったボーナスです。
ちょっと前から「何買おうかな~」って楽しく考えているのですが、
いまいちこれって物がない。
この時期あんまり物欲がわかないですね。
iMacは欲しいけど、もうちょっと大きいおうちじゃないと置くところ無いし。
一眼レフ新しくしたいけど、今買ってもあんまり撮りにいけないし。
ロードバイク用のジャージとか欲しいけど、冬はあんまり乗らないし。
PS3グランツーリスモやりたいけど、きっとやっている時間ないし、やってたら怒られるし。

ってことで、宝くじでも買おうかなって思います。
後は4月にバイクが車検なので貯金。

なんか寂しいですな~。