まぁなんか色々と

特に何かあったわけではないのですが、実家の方へ帰っていました。
ホント、特に何があったわけではないのですが。

ということで、行きがけに友達のソフトクリーム屋さん「ビバブー」へ立ち寄りました。
お昼頃はお店が空いているので、お弁当を持ってお店へ行き、迷惑なことに店先のベンチでランチ。
そして、デザートにココア揚げパンソフトを食べました。
イメージ 1
マッチョな店長が作るスイーツです。
まぁ、考案したのはマッチョ店長ではないですけどね。
このココア揚げパンは初めて食べたのですが、ココアのビター感とソフトクリームがとても合います。
ファーマーズガーデン明科かファーマーズガーデンうちだへお立ち寄りの際は是非。


建築中のおうちも見てきました。
現在こんな感じです。
イメージ 2
着々と進んでいます。


そして一泊して今日。
うちの両親が、「とうじそば」を食べたいということで、奈川へ。
この時期の上高地へ向かう道は混み混みで、バイクもたくさん走っていました。
なんてうらやましい。
来年はふらっと行ってやると思いながらそば屋さんへ。

食べたのはこちら。
http://www.vill-nagawa.jp/food/2009/08/17/1250473862586.html
とうじそばと普通のざるそばを食べたのですが、とっても美味しかったです。