奈川まで朝ツー

朝から奈川まで行ってきました。
5時30分起床の6時出発です。
休みの朝はウキウキして早く目が覚めてしまいます。

早朝なので道は空いていると思っていたのですが、上高地へでも行く車が結構いてすいすいとは走れませんでした。でも、気温もそんなに低くなく景色を楽しみながら楽しく走れました。
イメージ 1

出発してから30分ちょっとで目的地の奈川渡ダムへ到着。
途中で買ったパンとコーヒーを飲みながらまったりしてきました。
いい景色を見ながらの朝食は最高です。

いたって普通のメロンパンと缶コーヒーですが、私の中では↓こんな感じで幻想の世界です。
イメージ 2


奈川渡ダムからは奈川を木曽方面へ下って帰ってきたのですが、もう一つ味噌川ダムへ寄って来ました。
ここへ来るのは3年ぶりくらいでしょうか。
特に何があるわけではないですが、ダムがあります。

イメージ 3


そんなわけで約2時間30分のツーリングをしてきました。
午後は汚れてしまっていたボルドールを洗車してワックスをかけてあげました。
オイルも換えてあげないとな。
イメージ 4