東京へ

仕事で東京に来た。

あまり来たくなかったのだが、立派なビルに東京オフィスが移ったということなので、興味本意で出張することにした。

新しいオフィスは新宿駅のとある改札を出てすぐにあった。
んーこんなとこ借りて大丈夫なのか?と心配になった。
上の階なので窓からはスカイツリーも見えたりする。
いや、、、長野の田舎の会社がこんな事していいのか?と同僚と困惑した。

そんなところであっさりと仕事を済ませ、ちょっとだけ新宿をブラブラしてみた。
なんでこんなに人がいるのか??と毎回ながら嫌になる。

嫌になってもお腹は空くので、前回出張した時に食べた天下一品ラーメンが食べたくなりお邪魔した。

イメージ 1

濃厚スープがたまらない。
スープを飲んではいけないと思いつつついつい飲んでしまう。
うまい。
でも、胃が重い。

そんな胃の状態でただいま帰宅中。
松本って遠いな。