サイクリングロード

イメージ 1

イメージ 2

月曜日のテーマは「SAPPORO」。
もうあんまり札幌の写真も無くなってきました。
来週からは北海道って事になっているかもしれません・・・。

さて、僕は走るのが結構好きです。
今でも会社帰りに公園を走ったりしているのですが、ここ何日かは
カゼのため走れていません。
走れないとなんだかストレスが溜まってきます。

そんな僕が札幌でよく走っていたのが、サイクリングロード。
札幌市白石区をずーっとあるこの道は絶好のランニングコースなんです。
この道は会社の近くまでつながっていたので、何回か自転車で行ったことがあります。

ということで、本日の写真はそのサイクリングロードです。
2003年8月頃のものです。
とっても緑が鮮やかです。
きっとこの道も今は雪がうっすらと積もっているんでしょうね?
札幌在住の方どうでしょうか?