乗鞍の秋 そのたもろもろ編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も特にネタも無いので、乗鞍で出会ったキレイな山、空、林道を
いつもよりも高解像度でお楽しみ下さい。m(_ _)m


【ざつだん】
今日もとってもいい天気でした。
まさに秋晴れ。
会社の窓から見える山がいつもり近く見えます。

「あーこんな日に仕事なんてしたくないなー」って思ってしまいます。
いっそのこと、雨の日だけ仕事にして欲しいものです。
もしくは、天気のいい日は振り替え休日で。

そんな事考えていても、現実的には仕事しなきゃいけないんですけどね。
代わりに誰かがやってくれればいいのですが、休めば休むだけ仕事は溜まっていきますし・・・。
ふー。

さて、今週はどこ行こうかな??
久しぶりにキレイな御嶽山が見たいな。