最近は常にネットショッピング

イメージ 1

田舎に住んでいるとバイクで何処かに行くのにはとってもいい。
静かなのもいい。
夏は涼しいのもいい。

長野県・・・いや信州は、ツーリングスポットとしては北海道の次に
人気があるらしい。
確かに、車の少ない峠道には困らない。
そんなところに住んでいるなんて何てラッキーかとも思う。

ただし、欲しいものがなかなか手に入りません。
先日も服が欲しくって、出掛けたのですが・・・無い、まったく無い。
もうしょうがないから諦めるしかないです。

そんなわけで、ネットで探していたら気に入ったのがあったので注文しました。
↓このショップ。
http://www.r-p-c.com/

ちょうど、しっかりした生地のパーカーが欲しいなって思っていたのですが、
実際に届いたのはちょっと薄めの生地。
やっぱりネットで買うのって難しい。
でも、デザインは気に入っているので満足です。