JAFは偉い

イメージ 1

イメージ 2

バイクのバッテリーがあがってしまていて、乗れなかったのでJAFを呼んでみました。
充電器を買おうかとも思ったのですが、せっかく会員になっているので、活用することに。

今まで何回かJAFのお世話になっていますが、全てでサービスマンの人はいい人です。
車とかが好きな人でなっている人だからでしょうか?
インテグラのときも、CB400SBのときも話が弾みます。

久しぶりにかかったエンジンは絶好調でした。
充電するためにも、一時間ちょっと乗り続けたのですが、やっぱりバイクって楽しいですね。
春の陽気も気持ちがよく、ウキウキでした。
早くもっと暖かくならないかな。

あと、走っていたときに、白いDN-01を見かけました。
もう買って乗っているんですね~。
思わず、「おー」って言ってしまいました。