ビーナスに初ご挨拶

今日はいい天気だったのですが、朝はまだ雲がかかっていたので午後からビーナスラインへ行きました。

イメージ 1

美ヶ原へ登って行ったのですが、やっぱり1300だとストレス無く上がっていけます。
「なんでこいつはこんなに重いのに、軽やかに動いてくれるんだろ~(* ̄0 ̄*)」と、あらためて惚れてしまいました。


美ヶ原美術館のところで、トイレ休憩したのですが、県外ナンバーのバイクがたくさん停まってました。
きっと、天気予報を見て「行ける」って判断したんだろうなって思い、梅雨時の時期にロングツーリングする気合に脱帽でした。

イメージ 2
道は日曜の午後とうことで、それほど混んでおらず、軽快に走れました。
少しだけ厚い雲がかかっている箇所がありましたが、ほとんどは気持ちいい雲がある空でした。

イメージ 3

イメージ 4

ひとまず白樺湖まで行ったのですが、もう少し走りたかったので、Uターン。
結局往復を走ってしまいました。


これで総走行距離が1000kmになり、慣らしが終了です。
晴れ間を見て、点検とオイル交換に行ってこないとな~。