浅間山、海野宿、北向観音をFP2で

イメージ 1

今日は天気がよかったので、ウキウキで朝からFP2でツーリングへ出かけてきました。
やっぱり天気のよいお休みはいいですな~

今日は普通のロードを走ったので、アップダウンの繰り返しで最初からかなりヘビーでした。
サイクリングロードだったら、平坦だからそんなに疲れなくっていいんですが、
坂道が多い長野県は疲れてしまいます。
でも、それが楽しかったりするんですけどね。

イメージ 2
折り返し地点にしていた公園です。
浅間山が遠くに見えるんですが、雲がかかっていました。

イメージ 3
今回行こうと思っていた、古い宿場町の風景が残る海野宿です。
CB400SBで出かけたっきり行っていなかったから、もう何年ぶりでしょうか??
ロードバイクで走るとまた感じが違って良かったです。

イメージ 4

イメージ 5

あとは、別所温泉にも行ってみました。


本日の走行距離60キロ。
結構疲れましたが、目標100キロはいけそうな気がしてきました、
でも、そのためにはやっぱりビンディングペダルにしないとな~